従軍慰安婦~これが真実 [英会話勉強法おすすめ真由美]

系子の~これが真実との出会い!?
日本の対韓国との、お出会い外交について
先日、日本維新の会の橋本さんが、従軍慰安婦について質問された時に、酷い発言をしてしまい、韓国、英語圏、そして日本国内からも袋叩きとの出会い状況です。

橋本さんと、バッシングとの出会い 三ツ星は仕方ないですけど、ここでは、別の出合い縁を見てみます。
まずは、何故、いまだに従軍慰安婦のことが問題にされるのでしょう?
もう、昔話の領域に入っても変ではないのにです。
実は韓国は国内にだけでなく英語圏を初め世界中に、日本の悪口、日本がどれほど酷い行為を韓国にしてきたかを言いふらし続けているのです。~これが真実!?


確かに日本は酷い行為をしましたが、韓国に対して善いこともたくさんしているのに、そういうことはシャットアウトしています。

例えば、ソウルに、「独立の門」が有りますが、それの建立の由来を、韓国国民の多くが、「日本からの独立の記念のため」と信じています。
しかしながら、日本からの独立は1945年で、独立の門の建立は千八百年代です。ここが変だぞ!
本当の由来は、「清」からの独立なのです。
しかも、それができたのは、日本が、日清戦争に勝利したためです。
しかし、そういった様々な事実は全て棚上げです。 ~これが真実!?
それというのも、いまだに休戦状態が続いている、北朝鮮の脅威との出会い 三ツ星が原因の一つです。
国民に日本への共通の怨み、憎しみを持たせることで国民一丸にしようとしています。
そして、もう1つは経済悪化で人気低下の大統領のイメージアップのためです。領土問題で、自国はもちろん英語圏を初め世界中に訴えているのも、そのためです。

そして一番、ここが変だぞ!と思うのは日本のメディアが、それらのことごとを一切報道しないことです。
ここを英語会話で~and this is the strangest -- thinking ! is that media of Japan do not report everythings [ those / any ].
メディアが、やっているのは韓国と一緒になっての橋本さん叩きです。
本当に情けないと思います。~これが真実!?

朝鮮独立は日本が清に勝利したおかげです。
ここを英語会話で~And Korean independence is the favor to which Japan defeated Kiyoshi.

その証拠は、独立門説明板です。
この独立門が建てられたのは1897年と刻まれています。
ところで日韓併合は1910年だし、日韓併合解除(日本からの独立)は1945年です。
ここを英語会話で~It is minced with 1897 that this independent gate was built.
By the way, Japanese Annexation of Korea will be taken out in 1910, and the Japanese Annexation of Korea release (independence from Japan) is in 1945.

どう考えれば、つじつまが合うのでしょう???
独立門(どくりつもん)は、大韓民国ソウル特別市西大門区峴底洞(ヒョンジョドン)101番地の独立公園内にある門。
日清戦争により日本が清に勝利し、下関条約にて清の冊封体制からの李氏朝鮮の独立を認めさせた。
これにより李氏朝鮮は清の支配から解放され、自主独立国家として歩みだすことになり、その記念として清への服属の象徴の一つであった迎恩門を壊し、そのすぐ隣に建設されたのがソウル独立門です。。

「日本からの独立記念の門」と、韓国国民が信じているのは、「日本は極悪非道な国である。」という、徹底した韓国政府の教育によるものです。
実は、韓国は自国民への教育の他に、英語圏など世界中に、日本の様々な悪口を言い続けています。
もう昔話といってもいい従軍慰安婦問題や、現在進行中の領土問題もその一部です。
なぜか、日本のメディアが、それを報道しないので、日本人が知らないだけなのです。
ここを英語で~Without knowing why, since media of Japan do not report it, Japanese people do not only know.
では、何故、韓国が、そこまで日本を悪者にするのでしょうか?
確かに、過去、韓国、朝鮮に対して酷いことをしたのは事実ですが、逆に、韓国、朝鮮に対して、「善い出合い縁」もたくさんあるのにです。
理由は、北朝鮮の驚異です。
ここを英会話で~A reason is the wonder of North Korea.
実は、朝鮮戦争は、いまだに「休戦状態」であり、戦争との出会い縁は終わっていないからです。
そのため、韓国政府は、全国民に日本への憎しみを持たせることで、国民一丸になろうとしているのです。
それだったら、憎しみの材料にすべきなのは北朝鮮や中国なのに、そうしないのは、北朝鮮や中国を刺激するのが怖いからです。

日本も、ずいぶんと舐められたものです。
もちろん、我が国が、優しいお出会い外交であることが知られているからでしょう。~これが真実!?
英語の参考資料
まゆみの、英語会話学習法
英語/英会話教材
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。