『動物系油脂』真実との出合い系好縁 [出合い系好縁]

許そうとしても神が邪魔する真実との出合い系好縁


動物系油脂と言えば、ラードやバターなどが思いつきますが、ラードもバターも非常に栄養価が高く意欲的にとりたい脂になります。
ただこれも品質の良い物であるのが条件です。

ラードは熱に強いので加熱調理に適しています。
飽和脂肪酸で安定しているので酸化しにくいのも特徴です。
●真実無料で英語会話●
It's stable by saturated fatty acid, so it's also the feature to be difficult to oxidize.

動物系油脂は危険性はどんな環境(エサ)で育てられた豚や牛なのかが問題であって、油脂自体に危険性は見当たりません。


まとめると、品質に優れたものなら『動物系油脂』に危険性は見当たらく『植物系油脂』は、その種類によって適切な摂り方やバランスとの出合いを考える必要があるってことになりました。


生命のサバイバルのためにも脂質は重要な栄養素です。
心臓などの筋肉を動かすためにも重要な栄養素です。
さらに細胞を形成するために脂質が必要になっています。
脂質が無いと細胞は形を維持する事が出来ないのです。

細胞、皮膚、骨、筋肉、その全てに脂質が必要なのです。
そう考えると生命のサバイバルのため良い物と出合い、体内に補給して行きたいですね。

seabura2.png


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ラード(豚の背油)の効果!動物系油脂は体に良いor悪い


〓〓〓〓ラードとの過剰な出合いは危険なの??〓〓〓〓


ラード(豚の背脂)など動物性の油脂は体内で固まるので、動脈硬化などの、出合い系ご縁=悪縁の原因になるので良くないと言われていますが、真実はどうなんでしょう?

動物系油脂は体に悪く植物系油脂は体に良いと言うのはまったくのデタラメです


どんな油でも腸で分解されます。
そのまま血中に入る事はあり得ません。
どちらの油も良質の物は、体にとって大切な栄養源になります。
動物系だからと理由より、どんな原料なのかを調べるのが大切になります。



〓〓〓〓動物系油脂は太る??〓〓〓〓


ラードやバターなどの動物系脂肪を食べると、体内で脂肪になり太ると言われていますが実際にはそんな事は無く、実際には取りすぎた脂肪は排泄する機能が人間には備わっているんです。

tondeny.jpg


でも、この機能は脂肪を単体で食べた場合の話しで、炭水化物などの糖質と出合い、一緒に食べると、このストッパー機能が麻痺し脂肪はどんどん吸収され太ります。
これを考えると太る原因は糖質だと言う事がわかりますよね


だから、炭水化物のかたまりのラーメンなどはしっかり太ると言う事です。
スープだけなら大丈夫ですね(笑)
●無料英語勉強●
So Chinese noodles of the group of the carbohydrates are to say that I gain weight tightly.
If it's only soup, it's OK (warai), isn't it?

脂肪自体はとても腹持ちが良いので、食べ過ぎを防いだり、食後なかなか空腹感がこないので、本来はダイエットに用いられても良い食材です。
バターコーヒーなども空腹がまぎれてもってこいですね。


酸化に強い!!

ラードは飽和脂肪酸になります。
これは常温でも固まる油で植物性だとココナッツオイルなどが同じ分類になります。


飽和脂肪酸は非常に安定した油で熱に強く酸化がしにくい油に分類されます。
だから揚げ物や炒め物に最適な油なんです。
ラードは炒め物などに使うと味にコクがでてとても美味しくなります。
因みに植物系の油の中ではココナッツオイルが一番熱に強い油になります。
●無料英語勉強●
By the way, a coconut oil will be oil strongest in heat in the oil of plant origin.


〓〓〓〓大切な栄養素!!〓〓〓〓


細胞の原料

ご存知の通り人間は一つ一つの細胞の集合体です。
●無料英語勉強●
Man is an aggregate of each cell as you know.

その細胞を形成するのに脂質(油)が使われます。
脂質がないと細胞は形を維持できませんので、どれだけ脂質(油)が体にとって大事な栄養素がかわかると思います。


エネルギー源

人の臓器の中でも一番大切な臓器は心臓ですよね。
その臓器を動かすエネルギー源が脂質なのです。
●無料英語勉強●
The most important organ is a heart in the person's organ, isn't it?
The energy source to which the organ is moved is fat matter.

モチロンその他の臓器や、あらゆる場所で脂質がエネルギーとの出合い系ご縁です。
油が不足するとそれらの臓器は活動が出来なくなるので一大事ですね。

注意点!!

ラードは豚の背脂から作ります。
そのため豚が食べてきた物がそのまま影響されやすいのです。
一般の豚の飼育では遺伝子組み換え作物が飼料になっていたり抗生剤やワクチンなどの薬剤が使用されている事がほとんどです。


それらの物資が豚の背油の部分に蓄積している事があります。
更に言うと、加工時に薬品などを使用する業者もあるので購入時にはその点を注意する必要があります。




from 許そうとしても神が邪魔する真実との出合い好縁


関連サイト
豚の背脂(せあぶら)とは何?Weblio辞書
出合い系サイト【無料&低額】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。